ありがとう以上の言葉ってありますか?


こんにちは!

ここ1週間ほどTwitterやインスタのストーリーを荒らしに荒らしまくってしまいすみませんでした。(笑)


YouTube LIVEをやりたい!

そのために1000人が必要です!



そこから #目指せ1000人 チャレンジが始まりました。

私はパルセイロレディースの人間なのでパルセイロに迷惑をかけないよう、毎回YouTubeは編集したものを広報にチェックしていただいてから更新しています。
今回のYouTube LIVEも企画書を作成してパルセイロに提出しました。

パルセイロは、快くOKしてくれました。(チャレンジさせてもらえる環境で本当にありがたい!!!)


まず突破しなければならない

チャンネル登録者1000人


始まったときの登録者数は643人。

期限はYouTube LIVEをする予定日前で約2週間。
かなりキツイ数字だったと思います。
企画書を出した段階でも、結構キツイね。と言われました。

でも、やるしかない。


日本に帰ってきてから再開したYouTubeは

・私の今考えていること、思っていることを発信したい
・そしてそれが誰かの何かきっかけになればいいな

という気持ちで配信してきました。




そして普通に生きてたらたぶんやらなかったであろうことをYouTubeを通してチャレンジできたし、ただ楽しんでるだけの動画も何個かあったけど(ほとんどかw)でもそのおかげで自分を知ることができた。



そんな思い入れのある活動だったからこそ、このYouTubeでLIVEをしたいと考えました。



今日で、このtweetから6日経ちました。



見事、チャンネル登録者数1000人突破することができました!!!


みんなに呼び掛けてくれたり毎日人数をチェックしてくれたサポーターのみなさん

こんなアホなわたしを受け入れて放出してくれた家族

バックアップ体制万全のチームメイト

いろんなところで頑張っている私の尊敬する友達

みんなが私のために一丸となって拡散してくれて応援してくれました。

数字が増えていくことよりも予想以上のみんなの反応が嬉しくて、このチャレンジをみんなで成し遂げようとしているチーム感が本当に嬉しくて…泣
ありがとうの言葉じゃ足りません。
ありがとう以上の言葉を知っている方がいたら泊まで連絡お願い致します。

人を応援することって、簡単にできることじゃないと思っていて。

ただ頑張れ!って言うのは簡単で、苦しいときに一緒に苦しんで、うまくいったときに一緒に喜んで、一緒に一喜一憂することってほんとに大変なことだと思うんです。

そして、その人を認めなければいけない。

それって、本当にすごいことですよね。

私も、みんなを応援できるようになりたいと思いました。
そして、私を応援してくれているみなさんに、何か返したいと思いました。
このチャレンジを通して本当にたくさんの気持ちが込み上げてきて、溢れかえっています。(笑)

みんなが無理だと思ったことを、みんなが叶えてくれた。


こんなに支えてくれる人たちがたくさんいるんだ、と改めて気づくことができました。
みなさん、本当にありがとうございます。

そしてたくさんの祝福tweetありがとうございますした!!!



…おっと



忘れちゃいけない!!!
このチャレンジは目標ではなく通過点なのです。

かんなりハードルが上がってしまい怯えておりますが

YouTube LIVEを予定通り開催したいと思います!!!


さて、どんな決起セレモニーになるのか…
ここからがスタートです!!!



サポートしてもらえたら泣いて喜びます! 頂いたサポートはわたしのエネルギー★