チャレンジした失敗は絶対マイナスにはならん!

こんにちは!
気付いたらもう3月!!!
チームが始動してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
まだ全員は揃っていないものの、新加入選手含めワイワイ練習しています!
(走っています泣)

らむおめっと♡



そして先日、プレシーズンマッチの予定が発表されましたね!


パルセイロレディースはAwayでアイナックとの初戦!
.WEリーグ開幕前の大事な試合になると思います。
個のレベルやチームとしての課題を確認できる大事な機会。
本番は9月開幕なのでモチベーションや身体の作り方など、いつもと違うサイクルになって難しい部分もありますが、ポジティブに過ごしていきたいなぁと思っています✌


みなさんにお礼が言いたい!

遅くなりましたが、YouTube LIVE観てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!
40分遅れとなってしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。
ちゃんと何度も確認してリハーサルも行っていたのですが、まさかのトラブル…泣
本当に泣きそうでした;;
でもそんな中みなさんが温かい声をかけてくださって本当に救われました。泣
みどりもありがとう!
ラップのヒューマンビートボックスしてくれた伊藤もありがとう♡最高だった!w

そして無事にやりきることができました!!!
事前に募集していた質問箱もたくさんの方が質問してきてくださってうれしみーーーーーー!!!でした!!!


チャレンジしたことで得られたもの

チャレンジって、こわいじゃん?
成功するかもしれないし、失敗するリスクもある。
だし、周りの反応もこわかったりする。
YouTubeを始めたときも、誰も観てくれなかったらどうしようってこわかった。
今回再開したときも、最初は思っている以上に観てもらえたけどそこからは全然だったしw

今回の1,000人チャレンジも周りには無理だろーって言われ、YouTube LIVEもしょっぱなからトラブルだし!w

私のチャレンジってあんまりうまくはいってないんですw
むしろ失敗の連続!!!!!

でも、失敗が次のチャレンジの糧になった。
失敗してもまたチャレンジすることで応援してくれる人が増えた
チャレンジし続けることで仲間が増えた

なんかアクションしてみることって絶対マイナスにはならん!!!!!
そのチャレンジ自体が失敗に終わったとしても
全体としてはプラスでしかなかった!!!

そんなことを思っているなうです。w

とにかく何が言いたいかというと

みんなありがとうだいすき!ってこと!w


そして何か始めてみよっかなぁって思った人?
わたしが背中を押しますぜ!(ぜ?w)

そしてこれからもわたしはわたしらしく突き進んでいこうと思いますので、みなさんわたしの背中を押してくれ~!!!



このコロナが無事終息したら、パルセイロに関わるみんなで映像つくりたいね!!!
選手もスタッフもファンもサポーターもみんなで!
毎回それをUスタのビジョンで流したり、CMに使ったり…!(勝手な妄想です)

毎日死ぬほど走って筋トレして練習して、+αみんなで楽しいことしたい!!!!
一緒に長野を盛り上げましょう!
現役のうちにできることやりたいこと全部やりたい!!!!

人生楽しんだもん勝ち!
明日からも頑張ろう!!!


サポートしてもらえたら泣いて喜びます! 頂いたサポートはわたしのエネルギー★