よくわからんけどyeah!🤞🏻

気づけばもう10月!
ドイツの秋は雨と風って聞いたけど、本当に雨が多い今日この頃。
そしてもはや秋じゃなくね?ってくらいの寒さ。がくぶる
もうヒートテックにお世話になっております。
日本では増税しちゃいましたね!😭
8%に増税したとき、増税前になんか買わなきゃ!ってゆー勢いでテレビを購入したな〜😂今ならどうするかな〜って考えたけど、すべてのお金を旅行に使いたい!😂いろんなところへ行っていろんなもの見たいな〜って。海外に来て物欲が本当になくなったわ🙄

そして10月から、YouTubeを始めました!
観てない方は是非観てね!!!

めっちゃみんなからYouTuber!って連絡くるけど、YouTubeやってる人のことみんなをYouTuberって言うの?😂笑
全然わかんないから否定せずyeah!って答えてるけど。笑
でも連絡は嬉しい!ありがとうみんな😂💗


始めたい始めたい始めてまえー!って感じで始めたもんだから、どうなっていくのか自分でも楽しみ😂
まず自分自身を知ってもらって、自分が伝えらることを伝えて、それが誰かの何か力になったり、何かのきっかけになったり、大きなことを言えば女子サッカーを盛り上げることに繋がったらいいなーって!
何か始めようということでまず始めてみました👍🏻
そしてきっかけは本当にいろいろあって、海外にきて“自分らしさ“について考えるようになって、自分ってどんな人なんだろう?自分ってサッカー以外に何がすきなんだろう?それをもっと表現したいってすごく思って。だからありのまま!っていうことにこだわりました。それと同時に、女子サッカーに限らずかもしれないけど、まだまだ有名な選手しかフォーカスされてないなーって思って。それだったら自分が身近な選手フォーカスしちゃえばよくね!って思って、しかも知らない人にインタビューされるより自分の方が引き出せるんじゃね!とか思っちゃってて🤭これからそんなこともしていきたいなーなんて思っています☺️
そしてこれから海外へ行きたい人へも、今までの経験を伝えて、なんだかんだ、なんとかなるよ!😂ってことを伝えたい!行きたいけど不安!って気持ちすごくわかる〜わたしもそうだったし。でも海外へ行きたい気持ちが少しでもあったら絶対に行って、自分の目で見たほうがいい!とわたしは思うから👍🏻そう思ってる人たちの背中を押せたらいいなって思います🤞🏻


ってなわけで10/8の夜!
第2弾をあげる予定です😙
お楽しみに〜💗


サポートしてもらえたら泣いて喜びます! 頂いたサポートはわたしのエネルギー★