2021


みなさま、新年明けましておめでとうございます。

あっという間に明けましたね、2021🐄

2021年の最初は、大雪でお出迎え。


ぎゃーーーーだよ

寒いよ

びっくりだよ

初詣行くつもりなかったんだけど

たまたま良いタイミングで通りかかってしまったので

なんか呼ばれた気がして

善光寺へ初詣!!!

傘もないし

帽子もないし

パジャマにコートにマーチンの革靴

激さむだった。泣

2020年の感謝と2021年の抱負を。

抱負というか

見守って下さいレベルだけど笑

まだ2021年の目標決めてないからね

今年はゆっくり。

毎日を噛み締めている。

ちな、おみくじは吉だったぜ

悪くない✌︎


2020年は本当に当たり前のことが当たり前じゃなくなった。

当たり前が当たり前じゃないことに気付かされた。

そんな制限された中でも出会いがあって

2020年わたしと関わってくれたみなさんは

きっと運命です。(キモい?w)

だってさ、そうじゃない?

必然だよね。

きっと何か意味がある。

すべてのことに意味がある。


2020年

しんどいことも多かったけど

きっとそれも次のステージへの準備。

それに、チャレンジしてないとつらいとも感じないからね

前に進もうとするから、いろんな障害を感じる。

前に壁があったら乗り越えなきゃいけないし

疲れたら休憩したほうがいいだろうし

向かい風だったら抵抗感じながら少しずつ進んで

追い風が来たら一気にびゅーんって進めるかもしれない

それは全部前に進もうとしてるから感じることだよね

だから失敗も、チャレンジした証

かっこいい傷✌︎

よく頑張った!自分。

ってことで、2021年も自分のペースで。

周りの人の力を借りながら✌︎


ほんとみんなに感謝です。


だいすきです。


#おばショット
#老けすぎ




こんな私ですが、、、

本年もよろしくお願い致します。

みんなが笑顔で元気に過ごせる年でありますように。

サポートしてもらえたら泣いて喜びます! 頂いたサポートはわたしのエネルギー★