見出し画像

あったらいいのに。つぶやいてみる。

私はキャンプ部の部長しています、主婦キャンパーです。楽しい仲間と気楽にやってます。

画像3

写真は私のお気に入りフライパン10

キャンプにも使えてとても便利な鉄のフライパン。この写真のキャンプの時はアヒージョとに。

鉄は味が違う。目玉焼きも美味しい。取っ手が取れてそのまま食卓にも出せるけど、オシャレで、日本製、感動したフライパンです。

偶然見つけた記事↓デザイナーさんでした。プロジェクト応援したい。



フライパンもさることながら、

日本製には可愛いのがなくて、頭が痛い。と思ってるものがあります。切実。

水筒みたいな、保温ポットです。

いわばキャンパー御用達のstanley

これはオシャレでバエル。

画像1

しかし、重い。当然サーモスの方が軽い。

後かわゆいのはhelios。しかーし使ってたらお友達に、熱々のお湯入れたら中身がパリンと割れましたよ!だって。ドイツ製で可愛いんだけども怖いわ。

画像2

自宅で保温ポットを探すが、かわゆいのがない。上海の友達によると中国人サーモス、象印。買いまくるそう。分かる。

もうちょいキャンプにも良さげな、家でも使えてフライパン10の横においても可愛いのないかな?日本製で。

と思ってサイトを見たら電動ポットはあったんですが、キャンプに電動ポット使えず。

保温ポットはサッカーや野球のお母さんも使います。おしゃれなデザインのを買えば中国製ですぐ冷めてしまう。とママ友より。 

後電子レンジもシンプルなの欲しい。と思います。無印しかない。

この前テレビで、コバエ取り紙の会社がいまではマスキングテープmtを作ったらしい、

女性の意見からできたらしく、思い切ってつぶやいてみました。

保温ポット、もしくは水筒ができたらいいなあ。と気楽につぶやいてみました。失礼しました!勢い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?