見出し画像

ゆりあんと今いくよくるよ

お風呂上がりの脱衣所、着替え中に誤って旦那さんが入ってきて、ニヤニヤしている。一言。

「ゆりあんれとりーばーみたい」ぷっクック。

私が返したのは、

「ゆりあん髪切ったよね。」

でしたが、腹が立つよりおかしくて、に、に、てるかも。。後5キロ痩せて産前に戻りたい。時々7キロにもなる。

しかし、怒りというより、

あんた、上手いこと言ったね。という、にやけが私に残った。

1.時代が変わった

髪をショートに切ったプリプリの私はまるで、今いくよくるよやな。って思った事があり、ゆりあんれとりーばーっって、一度もでてこなかった!あたし、昭和やん。いまどきやな。ゆりやんって!!感心した。。時代が変わったのをしみじみ感じてじーんとした。

2.ゆりあんれとりーばーにリスペクトしている。

時々みるユリアンの才能にびっくりする。芸人として、お笑いとしても面白いし、英語も話せて、ダイエットもしっかり取り組んで、誰にも真似できない世界観は、芸術的だとおもう。確立してるのすごい。世界に羽ばたくアイコンになる事間違いない。あたま良すぎる!!大好き。嬉しかったのかな。

ということで、とにかく感心して、忘れられない、という話でした。ファッション誌読むのが好きで服が好きなので、少しはスリムになってサラッとパンツはきたいです!ああ言われて、、、感心してる場合ではない?!中年太り大変。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?