note向いてなさすぎる

全然書けない。まとまった文章にならない。
詰みに詰みに詰んでクソ下書きが溜まる日々。
書きたい内容があっても上手く言語化できない。
語彙力皆無人間が始めていいものじゃなかった。
上手くかけてる人を見て自分もできるかもって夢見てしまった。
夢のままで終わるべきだったのかもしれない。
今まで投稿した3つも全然気に入ってない。
誰かに校閲されたい。
文章の書き方講座受けたい。
いや、その前に語彙力講座を受けなきゃかも。
そんな講座が存在しているか分からないけど。
なんとか読めるまとまった文が書ける日が来ることを願いながら書きづけるか悩む(?)。
向いてないことはさっさと辞めるべきなのか。
全然分からない。頭がぐちゃぐちゃパンク寸前。

なんて意味のわからないことをつらつらと書いている午前4時。
えのきにとってはほぼ寝る前。どうでもいい。

ここまで読んでくださった方は全くいないと思う
クソくだらない書き殴り文だし自然と途中で閉じるでしょ。

こんなものを投稿していいのか分からないけど向いてなすぎるをことをどこかに書きたかった。
文字に起こして気を楽に(?)したかったのかも。

これ以上意味のわからないことを書いても仕方ないし寝よ。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?