見出し画像

子連れでJazz Live鑑賞…

先日…ジャズクラブに行って来ました!!

6歳、3歳、1歳の男児を連れて、、、、笑


まぁ、大人しくはないでしょう想像はしてましたが、長男、二男はピアノとドラムを習っているので、少し興味を示して鑑賞するのかな、、、?と願いを込めて、、、笑


結果、
ジャズクラブはまだ早かったかな、笑

長男は少し興味示しつつ…
持参した本(ゲームの攻略本)を読んで時間を潰し、、、
二男はピザを早食いしてから就寝…
三男はピザとポテトを少しずつ食べ続けていました、、、
まぁでもたまに手拍子したり、指差したりなんかはしていたので雰囲気を楽しんでいた感じです。

行くきっかけは…
仲良しのピアニストのリーダーライブで、
メンバーも皆んな知り合いだったので!

子供達にはまだちょっと早かったかな、、、
(ケントスとか、もう少しわかりやすいハコの方が良かったかも…)と思いましたが、私は大満足!

久々の生ライブの振動や響き、
ジャズクラブらしい雰囲気!

楽しくて、懐かしくて…
また演りたいー!
と気分が盛り上がり、楽しい一時でした♪