芦月とま生誕祭企画!!


10月18日は芦月とまの誕生日です

皆様に盛り上げていただきたいと思い企画を考えました

1⃣FA企画

芦月とまの誕生日お祝いのFAを描いてくださった方に

短めボイスプレゼントします!

どんな絵でもいいです 棒人間でも

芦月のお祝いをしていただけると嬉しいです

コラや動画等も参加OKです🙆‍♀️

Twitter #とま姫絵画 にて投稿お願いします🙏


2⃣ビンゴ大会

10月18日の芦月の枠にてビンゴ大会行います

当選者様には何かささやかなお礼をご用意いたします

当日はアプリを使用してビンゴを行う予定です

ビンゴには参加したくないけれど お話をしたい方や

お祝いのお言葉 大歓迎です!!

またお礼はいらないけれど

ビンゴは遊んでみたいという方も大歓迎です

当選の際にその旨お伝えくださいませ🎶

どんどん芦月の誕生日を盛り上げていただけましたら幸いです!

#芦月とま生誕祭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?