見出し画像

感謝とお願い

IRIAM×自遊空間 長野 ガチイベ

たくさんの応援ありがとうございました

Twitter等で応援の声掛けしてくださった方

拡散してくださった方

少しでもお顔を見せてくれた方

スターをポチポチしてくださった方

多くのコメントで盛り上げてくださった方

そしてギフトをくださった方

本当に皆様のおかげで 10位入賞することが出来ました

感謝しかございません

ギフトをくださった方にはptに応じて

必ずお返しさせていただきます!

そして

感謝に続いて このようなお願いをすることは

大変心苦しいのですが

芦月とま IRIAMにてSランクを目指したいのです

私もLive2D になりたいのです

ランクAに上がれた今がチャンスだと思っています

イベントと同じくスターとコメント助かります

イベントにて投げきった方は投げないでください!

特にバッチ5を獲得できる方は これ以上はもう…

無理しないでほしいのです

とまを応援したい!投げたい!余力ある!

という方は応援よろしくお願いします🙏

またバッチ進化の為に 寝落ち枠など開いて

長めに時間をとりたいと思っております

2021年もう少し芦月とまの応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?