最近のとま姫


noteは告知などを主にしておりますが

せっかくなのでポロリと更新してみます

あ、そうなのです

皆様2022年あけましておめでとうございますw

遅れすぎの遅れすぎではないですか!

本年もよろしくお願いいたします( *´꒳`*)

昨年9月1日に配信を初め 何やらここまできましたね

長野イベの後Live2Dになりたい!!とお願いしましたが 

このところ焦っているのではないかと思うところがあり

一旦 落ち着いてみることにしました…

まずは応援くださっている皆様へお礼をすること、

リスナー様と真摯に向き合う 姿こそが

本来の芦月とまではにいのかと🤔

いえ、別にこれはお気持ち表明などではなく

ただのつぶやきですw


最近のとまは ただ寒いと眠いです

眼前の目標としては歌ってみたを出したいです!

そしてリスナー様と楽しくお話出来ればと思います

ダラダラと呟きましたが

ものすごく思いつきの一言でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?