見出し画像

わからせおじさんvsメスガキおじさん【予告編】

百戦錬磨のわからせおじさん。新たなターゲットを求める彼は、未知の世界、仮想空間に向かった…

わからせおじさん「へっ、わからせがいのある生意気なガキだな」
メスガキ(?)「あれー? おじさん、ボクのプロフィール確認してないのー?」

仮想空間に降り立ったわからせおじさん。しかし、そこで彼が出会ったのは、この仮想空間の欲望を支配するメスガキおじさんだった!!

メスガキおじさん「男の人って、こういうの好きなんだよねー。ボクは良くわかってるよ」

おじさんの全てを知り尽くしたメスガキおじさん。果たしてわからせおじさんに勝ち目はあるのか!?

わからせおじさん「っ!? 俺の考えが、全て読まれているだと!?」
メスガキおじさん「ボクだって一度はわからせおじさんを目指した身だよ。キミの考えることなんて手に取るようにわかるさ」

今、わからせおじさんとメスガキおじさんの死闘が幕を開ける!!

メスガキおじさん「わからせおじさんってさ、ボクみたいなメスガキをわからせたいって欲求と同じくらい、自覚はないかもしれないけど、ボクみたいなメスガキにわからされたいって欲求も持ってるんだよ。それを今からわからせてあげる」

『わからせおじさんvsメスガキおじさん』
鋭意制作中ではありませんのでどなたか作ってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?