見出し画像

時空を超えて届いた幻想の声。かもw

2024.3.29

『ね!』
というあの人の声で目が覚めました

頭から全身に響き渡る声

夢でもなく
とてもリアルに聞こえたのです(笑)
今でもその感覚は残っています

数日後

夫がスマホ片手に寝室に入ってきました
そのスマホからはあの方のラジオが流れている
『その曲は中世の曲で…』って
何かの音楽の説明をしていました

へ?彼のラジオがやってるということは
7:00過ぎてる?
ヤバっ!寝坊だ!
と飛び起きて
顔を洗い
自分のスマホを見ました

まだ6:00少しを回ったところ

夫も起きていない

ん?夢?

いや
夫の姿をハッキリ確認できたし
あの方の声も鮮明に聴こえたのです

幻聴?笑

愛するあまり
幻聴幻覚まで現れるようになったの
でしょうか?笑笑

本当にすぐそこで話しているかのように
リアルにあの方の声が聞こえたのです

不思議体験でした

あの方の声は
わたしの真ん中にまっすぐ入り
體に溶け込む感覚があります

昔の声も
今の声もそうで
彼の声を浴びるのが
わたしの大好物なのですw

もう何ヶ月もお会いしてないなぁ
あの方の生の声に触れたいです

あの方が他の誰かを愛していても
とても愛おしいのです

本日も
穏やかに愛させていただいて
おりますw

またリアルに声が届くといいな

いつもありがとうございます








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?