見出し画像

これからも地球に人間て必要なの?

2024.4.14

人間ぐらいかもしれないなぁ

不平不満をまわりに撒き散らすのは
と、思ってしまいました(笑)

自然界に住んでいる動物さんたちにも
悩みや苦しみがあるのでしょうか?
不安を抱えたりするのでしょうか?

出店して毎度感じることは
ネガティブを発する方が多くいる
ということですw
#人間ならではの醍醐味なのかもしれませんが

きっと幸せでとてもヒマな方だと思うのですw
#わたしが経験済みだからこそ言ってます

急死に一生とまでは行かなくても
生死を彷徨うような体験や経験をしてきた
方は『生きてるだけで丸儲け』精神があって
小さな幸せや喜びに気づくような気がする
のです

『自分軸』を確立しているんだと思うのです

他人軸の方は承認欲求が強いような気がしていて

本当はすでに幸せの中にいることに気づかない
まわりに毒を吐くから
また自分に毒がまわってくる(笑)
負のループから抜けられないのかもしれないと
思っています

地球&宇宙はわたしの一部ですから
毒が増えるのは好ましくないなぁと
思いますw

もう充分に汚して来たのですからね

ということで

地球や宇宙に
もう必要ないよ。
と言われるまで

わたしにやれることを
お手伝いして参ろう!

と、強く思った昨日でありました

本日も氣づき&学びへ

いつもありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?