見出し画像

幸せを願う

2024.5.19

逢えなくても出来ること

それはお相手の『幸せ』を願うこと

何ヶ月も逢えてなくて
もちろん寂しいなぁって思うことも
多々あるけど

いま
ここでわたしが出来ることは
あの方が幸せで在ることを願う

それがわたしの幸せでもあるのです

繰り返しますが
もちろん逢いたいです

でも会えない時間が
きっといまのわたしに必要で

この時間にわたしがやることがある
のだと思っています

『わたしのやること』が何なのか?

明確な答えはありませんが

ただただ自分の意に沿って精一杯
生きること
哀しみも嬉しみもどちらも受け入れ
認め許すこと

こんな感じでしょうか(笑)

いまが完全で完璧であることを認めた上で
もう一段階上へ

世界線・LINEが一致した時に
また会えるのだと信じています

そのために
本日もわたしに集中し
わたしを育てて参ります

会える日を楽しみに
日々の生を大切にして生きてますw

いつもありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?