見出し画像

願えば叶う。

2024.6.7

夢でもいいから逢いたい。

な〜んて少女のような願いを
寝る前に唱えてみましたw

するとね

現れてくれたんです

しばらく会えてないあの方が
夢に出てきてくれたのです

夢の途中で目が覚めたので

忘れたくない一心で
寝ぼけながらもスマホに
夢の内容を打ち込みました

その後また続きが見れますように
と眠りにつきました

でも
現れてはくれませんでしたw


それでも
嬉しかったのです

夢だけどあの方に触れられて
声も聞けて

幸せ〜を感じていました

こんな年でも心から愛する人が
いることに恥ずかしさもあるけれど
自分を愛おしくも感じますw

願えば叶う。

現実に逢いたい♡と
思えた時には

また願ってみようと思いますw

いつもありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?