見出し画像

カラダが足りないw

2024.4.11

やりたいこと
やってみたいこと
行きたい場所が
次から次へと現れて

カラダひとつじゃ足りなくなってます

人生は
生まれて死ぬ

と思ってるわたしにとって
あとは
死ぬのみ なんですょ(笑)


やりたいこと!の中から
やれること。をやってると

不思議と
やりたくないこと
がなくなってきたような気がするんです

わたしの
やりたくないこと。
って誰かの指示で動くこと(笑)
なのですが…

わたしに指示したり
コントロールする方がいない
というか
いても気にならないんです(笑)

あれやりな
これやりな
って言う方がいても
『そうだね〜』
『なるほどね〜』って
意に沿わないことならやらないw

で、その方ともう少しだけ距離をとる
みたいなw

何もやりたくない!
って日も
わたしのやりたいこと。
なので大事にしてますw

今から子供の習い事の送迎&夕飯作り
やりたいこと!ではないけれど…w

運転中には愛する人の歌声を聴き
夕飯作りは
得体の知れない食べ物を作って
みんなを唸らせる(笑)

わたしのやりたいこと。へ変換しますw

やりたいことが多すぎて
毎日パンパン!

生きる
生かされる
なんでもいいのですが(笑)

本日もわたしなりに
自由に生きておりますょ

いつもありがとうございます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?