見出し画像

ひとりの時間。

2024.4.8

いまは
『ひとりの時間を大切にしたい』
想いが溢れていて

なるべく人混みを避けて
過ごしております

もともと人が苦手で
人が集まる所に行くと
どっと疲れが出る体質だったのですがw

いまはそれに輪をかけて
入り混じった音や声
強い光を浴びると
嫌悪感を抱くようになってます


陽の光
虫や鳥の声
流水音
風と木々の和音
#キレイな事言ってるw

これらをわたしの體は
求めていて

山の中に在る神社仏閣
湧水を探しに
あまり人がいなそうな場所に
足を運んでおりますw

ひとりでいると
争いのない世界が生まれます

誰かを羨んだり
誰かと比べたりしないからなんだと
思うのです

これを
『誰か』がいても
わたしの中で争いを生まない
世界にしたくて

いま
その修行をしているのかな?
とも思っていますw

ただただここにいて想像しただけでは
現象化されません

想像し行動し努力する

想像したモノが現象化されるので
あれば喜んで努力致します(笑)

弊社恐怖症を払拭するためにも
圧迫感がある苦手な山を選んで
本日も修行を積んで参りますょ

いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?