相沢春樹のKAGUTSUCHI(カグツチ)は本当に稼げる?無料モニター検証

こんにちは!
ブログ管理人のトムです。

トムのアシストでは、副業を探している皆様と一緒に、その副業の真偽を検討し、その副業選びの「アシスト」ができればと思っています。

今回、確認したいのは、『相沢春樹のKAGUTSUCHI(カグツチ)』というFXサインアプリ(?)に関する案件になります。

ランディングページの確認

本件のランディングページには、リリース3周年記念として毎日5万円が手に入るKAGUTSUCHIというFXサインツールようなものの無料モニターを募集しているとのことです。

本当に毎日5万円もかせげるのであれば、非常に魅力的なのですが・・・
逆に、それほど簡単に稼げる額で内ことも事実なので、本当に信頼ても大丈夫なのでしょうか?

実際に無料なので、モニターに登録してみました!

メールアドレスを入力して・・・・エイッ!(気合を入れてタップしました)
(メルアドという大事な個人情報を垂れ流すことになりかねなので、気合を入れる必要が・・・注:良い子はマネしないでください

無料モニターに登録・・・

LINE友だち追加後、アプリのダウンロードページに進みます。

ダウンロードページには、KAGUTSUCHIを紹介する動画がありました。
ここでは、本件の開発者 相沢春樹氏の自己紹介やKAGUTSUCHIについて説明がありました。


相沢春樹氏について

・ラサール高校卒業、スタンフォード大学卒業
・タイガーグローバルマネジメントを経てプライベートバンカーとして活躍
・資産30億以上の顧客を・・・
もういいや・・・・

私も、前職では資産数億~十数億のお客さんと接する機会が結構ありしたが、気にされる方が多いので、髪型や服装には気を付けていました。

仕事ができれば髪型や服装なんて関係ない・・・・と言われればそれまでかもしれませんが、この動画を見る限り・・・ちょっと、という感じですね(容姿ではなく、身だしなみの話ですよ!動画では、高級なスーツなのかも分かりませんし・・・)

また、SNS等で該当する人物を確認することもできませんでしたので・・・
実在する?(ラサール高校やスタフォード大学にこの動画付けてメールで問い合わせたら、卒業生に本当にこの人物がいるか教えてくれるかなぁ?)

KAGUTSUCHI(カグツチ)について

名前の由来については、ランディングページにも書かれていますが、
「カグツチとは、
日本神話における火の神です。
人が持つ「稼ぎたい」という気持ちに
火をつけるサービスをお届けしたい」
と言う事でした。

本当に、3年前にこの名前を付けているとすれば、
これも「先見の明」でしょうか?
賢い方は違いますね・・・

3年前ならちょうど、漫画で出ていたころでしょうか?
まさかここまで流行るとは・・・って、感じですかね。
ヒノカミ神楽」・・・今人気のアニメが思い浮かぶのは私だけ?

画像1

・・・ちょっと脱線しました。

ちなみに、3年前の本件リリース時の募集を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください・・・多分、いらっしゃらないと思いますけど。

これら、さらにアプリの内容なども、私なりの検証をしておりますので、その記事もご参照ください。

そーでした、もうひとつ気になったのが、
上記の記事でアプリのトレード画面を確認して頂くと分かるのですが、以前に検証したその他の案件でも、よく似たトレード画面が何度か出ていました。(ランディングページや動画の構成なんかもそっくりです)

そちらも併せて確認してみてください。

シンプルを極めると、すべて同じようになるんですかね?
究極の完成体は、常にシンプルなものですものね・・・
フリーザ(ドラゴンボール)とか・・・

副業、投資の検討に・・・

実際に、このような副業、投資案件とは数多あり、その良し悪し・・・
本当に稼げるのか、もしくは最悪、詐欺なのか?
お金を払わないとその真実が見えないものも多くあります。
しかしお金を払ってから、もし騙されていることが分かってもお金が返ってくる可能性は無いに等しいです。

ランディングページをしっかりと見て、そのお金を払う価値があるのか、非常に難しい見極めかもしれません。
ただ、それを行うことで、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?