FX-Katsu|7つのステップFX講座【5分足スキャルロジック】の件

こんにちは!
ブログ管理人のトムです。

トムのアシストでは、副業を探している皆様と一緒に、その副業の真偽を検討し、その副業選びの「アシスト」ができればと思っています。

今回、確認したいのは、FX-Katsu|7つのステップFX講座【5分足スキャルロジック】というFXサインツールに関する案件になります。

7つのステップFX講座について

ランディングページの冒頭「将来のために業を始めたい」・・・わざとですかね。
副業・・・・・ですが、複数の副業と掛けて?
確かに本業を含めて、収入は複数ある方が安心ですよね。
私も、いくつかの副業、投資を柱として給料とは別の収入を得ていますので・・・・ちょっと苦しくなってきたので、フォローはこれくらいにして、そのランディングページの内容を見てみます。

講師は、クロスグループ講師で色々なメディアでもご活躍のFX-Katsuさんです。
その講義の内容としては
1日目
FXとは?
2日目
FXの12用語をマスター
3日目
勝てるトレーダーと負けるトレーダーの違いとは?
4日目
FX-Katsuの手法を伝授!
5日目
資産を守るために
6日目
プロトレーダーのトレードとは?
7日目
FXで成果をあげるための3つのポイントについて

このような内容で、確かに初心者受けの内容のようです。

7日間で7ステップの講義・・・・ですが、早々とサインツール販売の案内も届きました。
それが【5分足スキャルロジック】でした。

5分足スキャルロジックについて

販売用ランディングページでは
・エントリーチャンスを全自動でお知らせ
・勝率9割、月利300%を当たり前に?!
・専用サインツルールを今だけの破格の値段
・ツールが教えてくれるタイミングで、エントリー!
・OCO注文で、ほったらかしで決済!
・年収3000万円、5000万円を稼ごう!
のような概要で紹介されています。

本件は、サインツールになります。

私的には、自動売買ツールの方がありがたいのですが・・・
本業の傍らで行う副業・・・・まさに「複業」であるとするなら、設定しあとは「ほったらかし」の方が良いですね。

それにしても、「エントリチャンスを通知からのOCO注文」をプログラムで自動化すことはできないのでしょうか。
本当に勝率9割、月利300%なら使ってみたいのですが、ここはクロス案件・・・表現の鵜呑みは禁物、というところでしょうか。

これらの内容について、私なりの検証をしておりますので、その記事もご参照ください。

副業、投資の検討に・・・

実際に、このような副業、投資案件とは数多あり、その良し悪し・・・
本当に稼げるのか、もしくは最悪、詐欺なのか?
お金を払わないとその真実が見えないものも多くあります。
しかしお金を払ってから、もし騙されていることが分かってもお金が返ってくる可能性は無いに等しいです。

ランディングページをしっかりと見て、そのお金を払う価値があるのか、非常に難しい見極めかもしれません。
ただ、それを行うことで、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?