見出し画像

毎日ツキ管理_20200222_vol.9

今日の取組

・ヘルニアのリハビリ
・客先へのシステム提案書作成①
・客先へのシステム提案書作成②
・プロダクトデザインの練習

今日のツキ

・朝早く起きることが出来た
・気持ちの良い朝に外に出られた
・腰の痛みが大分引いてきている
・久しぶりにヘルニアのリハビリに行けた
・リハビリ中、リハビリ後も痛みが大きく引いていることを確認できた
・リハビリが次のステップに進んだ
・風が強くなる前に外に出られたので、危険に合わずに済んだ
・スーツをクリーニングに出しに行けた
・嫁さんの美味しいご飯が食べられた
・営業についてこれまで考えてこなかった観点で考えることが出来るようになった
・強風で午後の予定を無くしたのでゆっくりできた

今日の一言

今日は久しぶりにリハビリに行くことが出来た。最近ありがたいことに仕事が途切れる間もなかったので、その中でリハビリに行けるのはありがたかった。また、今日は春一番の強風を感じることが出来、春の訪れを感じることが出来たのもまた良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?