とある3人組YouTuberの3年間について、話させてください

こんにちは。シンプルでカジュアルのトムです。
いつもお世話になってます。

わざわざ興味を持って開いてくださり、ありがとうございます。


この記事について


さて、今回はシンプルでカジュアル第二章をスタートする節目のタイミングで、

僕、トムの目線から見た、シンプルでカジュアルのふたりとの出会いからチャンネル発足、活動休止、活動休止期間中に感じたこと・考えたこと、そして今後のことを綴りたいと思っています。

今まで本音や事実を話す機会はあまりなかったので、稚拙かつ長い散文ではありますが、優しい気持ちで読んでくれると嬉しいです。

(しょうもない小ボケはナシで、比較的真面目に書きます)


記事を書こうと思ったきっかけは、自分の中で整理をつけるため、

そしてわざわざこれを読んでくれるほど興味を持ってくれるあなたに、少しでも僕の本音や実情を聞いてほしいと思ったからです。

よかったら、今以上に僕のこと、シンプルでカジュアルのことを知って、

今までもこれからも変わらず、

くだらないコメントをしたり、ツイートに変にくったリプを返したり、高評価を奇数回押したりしてくれると嬉しいです。


シンプルでカジュアルの出会い


長くなる気しかしませんが、まずは簡単にふたりとの出会いから今に至るまでを話したいと思います。

時系列でぼこぼこと書きなぐっていきます。


ここから先は

5,424字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?