見出し画像

良くないループ?

ご無沙汰してます。


そんなこんなでこんな感じになっている僕ですが、やっと自分の方向性というかやりたいことが見えてきて。

でもすべての変わり目で体調崩して、中途半端な体調不良を連発して。

どっかでちゃんと休まないとなぁとか思いながら。

充実はしてます。はい。


何がしたいって、大きい話で言えば人に幸せを配れるような人になりたい。 小さい話で言えば楽しいことがしたい。ただそれだけ。


自分が楽しいことを懸命にしてれば、自ずと共感する人達や羨ましがる人達が増えて。いつかゴールにたどり着くんじゃないかと。まあゴールなんてないだろうけど。


結局、ゴールなんて来るべき日に来るし、今したいことをすればいいかな。

でも敵は作らないように。作りたくなくてもできるから。


短い話で。失敬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?