見出し画像

悪い癖


こんなことを書こうとした矢先、大雨になった。なんでだろう。

僕の悪い癖。それは悩まなくていいようなことまで悩んでしまうこと。これが必要ないことなんてずっと前から気づいているはずなのに。

起きるはずもない信じたくもないことを勝手に想像して勝手に落ち込んで。また辛くなって。

いまだに自分を信じられていないのかも!なんてテキトーな答えにはたどり着かないし、考えるのをやめようとはなっても辞めれるなら苦労しないし。なんとかしてくれ。

ずっと寂しくて。なんでだろう。ガラスのハートにヒビが入ってまたそれを引っつけて。そんなことを繰り返してる毎日。あーなんて楽しくない人なんだ。だから誰も笑顔に出来ないんだ! もっと頑張れよ自分!

1人でもいいからそばにいて!という切実な願いが叶う日は来るのでしょうか!?

そんなこんなでメンタルズタボロともくんです。
明日もどうぞ宜しく。

明るく閉めるのに必死。暗い人になりたくない。キラキラしていたい。自分でかっこいいと思える自分でありたい。ただそれだけ。この人なら大丈夫だろうと思われる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?