見出し画像

2023のタスク公開

明日からまた学校が始まってしまう…楽しみをひとつでも多く感じれるそんな一年にしたいと思うこの頃です。 

新しいドライバー買いました。

でも最近はすごく楽しいんです。2023年は今のところすごく楽しいんです。ゴルフもして話し相手になってくれる人たちがいて、新たな活動もして。去年の僕とは別人のようですね。😆

去年の10月末、ブラッキーさんに高知まで駆り出されそこから人生というか考え方が180°、いやもっとひっくり返って今に至ります。あそこで一歩踏み出して本当に良かった。

戦ってこその今があって、ほぼ家族のような人たちがいて。(もう戦いたくはない)

また面白くない生活が始まるけど、今までの僕とは一味違うはず。ずっと、今まで無理だったんだからこれからも無理。と言われ続けてきたけどやっと見返せるというか、ほっといて自分の生活を、好きなことを楽しめるのではないかと。生きてて良かった。

周りから無理と言われるほどやる気が出る気がします。うん。頑張ろう。


ついでに今年の夏やりたいこと書いときます
•海とバーベキュー
•上松どんちゃん騒ぎ
•釣りキャンプ
•ゴルフ旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?