見出し画像

45歳になった

45歳になりました。5×9=45(ゴックシジュウゴ)です。

真っ先に覚えて、一番好きな九九  5×9=45(ゴックシジュウゴ)となったので気持ちテンションがあがっています。

今日から1年間、5×9=45(ゴックシジュウゴ) です。

もう45歳 なのか
まだまだ45歳 なのか、わからないけど、

自分では、とにかく5×9=45(ゴックシジュウゴ) であります。

45歳の抱負

健康に気を付けよう。これが一番。
最近、体重が上昇カーブを描いてきたので気を付ける。

新しいことに挑戦しよう。
30代後半~40代前半が自分のキャリアハイな気がしているけど、まだまだ45歳、とにかく5×9=45(ゴックシジュウゴ)、ここからキャリアハイつくりたい。

あと、井戸を掘りたいです。誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?