ヴィクトリアマイル2019~競馬予想~

明日はG1、ヴィクトリアマイル。

舞台は東京競馬場、芝1600m。

屈強な牝馬達が熾烈な闘いを繰り広げます。

本命馬は、◎アーモンドアイ。

競争成績を見ての通り、
他の馬より実力が上なのは間違いなし。

対抗馬は、○プリモシーン。

東京新聞杯の優勝馬でもあり、

去年のヴィクトリアマイルでは2着に好走。

去年よりも上積みは充分あると思うので、
今年も好走してくれるかと。

単穴としては、この3頭。

△ノームコア、△シャドウディーバ、△サウンドキアラ。

ノームコア…昨年優勝馬である。前走は重馬場だったこともあり凡走。オッズも低くて旨みアリ。

シャドウディーバ…東京新聞杯では最終コーナーからの上がりを見ると、差し能力は充分備わっている。

サウンドキアラ…近走のレースの勝ち方を見ると切るわけにはいかない。念のため抑えておく。

私からは、この5頭を推奨したいと思います!

みなさん、馬券当たりますように!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?