見出し画像

19歳の1年をツイートと共に振りかえる&これからについて


■プロローグ

おはようございます🌞
10月2日、6:30にこれを書き始めております。

先日の9/30日に20歳になりました。
お祝いしてくださった方、
メッセージを送ってくださった方々ありがとうございました。
またぼくの誕生日は、両親が両親になった20年。
感謝せずにはいられないと共にこれからも頑張りますという所感です。

去年の誕生日に今の自分の考えていることを文章にしました。

1年の歳月を経てその当時と今の自分の差がわかり
かなり面白いなと感じましたので今年もざっくりと書いてみます。

19歳のともすけ

■2020:10月後半 

プログラミング学習開始 

■11月 

プログラミングスクール入学

■2021:1月 

プログラミングの仕事を取り始める。
おそらくここら辺でプログラミングスクールを辞める。

■3月 

プログラミングで月10万円稼ぐ
&codolifeというWeb制作コミュニティに入る

■4月 

営業約4000件で業務委託4件

■5/1

 codolifeのマナブさん質問会にて「Web制作からブロックチェーン業界にすすむことを決める」

■5/27

 ブロックチェーン企業にインターン決定

■8/5 

株式会社JPYCにて正社員として採用(当時の名前は時短正社員)

■9/1

 休学開始 (2年生の半分履修してから1年休学)


■9/30

ともすけ20歳

■10/2 

6:45今


↓これからについて


■2025年8月  

OMSCS(ジョージア工科大学)入学。

リモートのアメリカの大学院に行って
コンピューターサイエンスを学習しようと思ってます。
大学は今の大学か放送大学を考えておりました。

■終わりに


ツイートしてると振り返るときにいいね🕊
だと思ったのでこれからもツイートしていこうかなと思います。

19歳の1年は、
たくさんの人に迷惑をかけて、
たくさんの人に支えられた1年で20歳になりました。
(本当にたくさんの方にご迷惑をおかけしました😅)
20歳のともすけも頑張ります。
これからもよろしくお願いします!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【エピローグ】
最後に両親にはいつも感謝です。
1年間でこれだけ変われば
「我が子は迷走しているのでは?」と何度も心配したことでしょう。
大丈夫です。意外と考えてます。
ということで20代も迷惑をかけるかもしれませんが
何卒よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7:00になって外が明るくなったので今日はここら辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?