アベちゃんの泥棒歴w

嘘吐きは泥棒の始まりwなんて事を言ったりするんだそうですがwアベちゃんはさあw泥棒歴もう何年?w相当なベテランなんじゃないですか?w
盗むのは、やっぱりw主に国民の血税ですか?w自首しようって気にはならないもんなんですか?w曲がりなりにも総理大臣なんですよねえ?w
ああwひょっとしてwアレですか?wこれが世に言うw盗っ人猛々しいwってヤツですか?w
青少年の健全育成にも力を入れてらっしゃるんじゃ無かったんですか?w血税泥棒が、いつまでも総理大臣を続けてる様な国で、どうして、子どもを健全に育てる事が出来ると言うのでしょうか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?