肝心な事程w

まあなw 分からなくもないよw この世界が 最も正しい出方ってもんがある監獄なんだとしたら 悪いのは 神だよなあw やっとけ‼w って話だよなあw 何で 最も正しい出方で出られる様にもしてなかったんだ‼w って話だよなあw 分かるw 分かるw うんw 分かるよw でもさあw 仕方ないじゃんw ついうっかり忘れちゃってたんだろw 肝心な事程忘れちゃったりだとかするのが世の常ってもんだろw 許してやろうじゃないかw 幸い 最も正しい出方で この監獄を出られる様にもするために必要なものは全て揃ってる事だしなw
と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?