総理大臣の職責w

頑固な汚れだとか総理大臣だとかの職責w それは 食器だとか便器だとか総理の椅子だとかにしぶとく こびり付き続けたりだとかする事ですw ってか?w この ド腐れクソハゲ ヘドロドブ ハダカクソネズミのくそばか野郎めが‼w スガよw テメエが 総理の椅子にこびり付き続けたりだとかしたからって 有り難くもクソもねえんだよ‼w 何かやらかしたりだとかした時やなんかに 誰もが納得の正しい責任の取り方が出来るかどうかだろ‼w
と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w
あまりにも罪深いばっかりに 私には どうしても 何の迷いも躊躇いも無く 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事を選ぶという事が出来ませんw そこで 真・究極の救済特別措置明神様にひとつ頼みがございますw 私の数々の過ちの責任を 代わりに取って頂けたりはしませんでしょうか?w ってのも アリっちゃアリよ?w 神の域への到達を果たして 自由自在に神の力を使いこなせる様になったおれが 気が向いたりだとかする様な事だとかでもある度に テメエの代わりに 誰もが納得の正しい責任の取り方ってもんを見せてやるからw 急げよ‼w ほらw ダッシュw ダッシュw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?