天ならどうするかw

天が有罪判決を下したりだとかするかどうかで考えてみろよ‼w 救いを求める人に 真の救い(誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事による ありとあらゆる問題だとか ありとあらゆる苦痛だとか 輪廻転生地獄だとかからの解放w)を提供したからと言って 天は その真の救いを提供した人に有罪判決を下したりだとかするとでも思うか?w 
天が有罪判決を下したりだとかしない人に 高が人如きが有罪判決を下したりだとかしていいとでも思うか‼w 何度も何度も繰り返し繰り返し間違いを犯してしまう 人如きが‼w
違うかw 何度も何度も繰り返し繰り返し間違いを犯してしまう人間だからこそ 天が有罪判決を下したりだとかしない人にまで有罪判決を下してしまったりだとかしてしまうのかw だからって 到底許される様な事じゃねえぞ‼w 天が有罪判決を下したりだとかしない人にまで 高が人如きが有罪判決を下したりだとかなんてするんじゃねえ‼w 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?