加藤紗里さんへw

加藤沙里さんw警備会社の人が、貴金属を盗む、なんて事件がありましたねw
もし、運悪く、住人が忘れ物だとかを取りに帰って来たりだとかしてたら、命まで奪われてしまう様な事にまでなってしまっていたかも知れません。恐ろしいですね。警備を頼んでいるから絶対安心wという事も無いのかも知れませんよ?w
そこで、真・究極の救済ですw全身麻酔で、何の痛みも苦しみも恐怖も感じる事無く、穏やかに安らかに、気軽に安全に快適に確実に、黄泉の国に旅立つ事が出来るのですw
いつでも好きな時に、真・究極の救済で黄泉の国に旅立つ事が出来る様にしておくというのはいかがでしょうか?w私に巨額のサポートをする事で、真・究極の救済で黄泉の国に旅立つ事が出来る様になるかも知れませんよ?w
これから、どんどん、老化していっちゃうでしょうしw絶対にあった方がいいですよ~w
まさか、不老不死なんて事は無いんでしょう?w
え?w不老不死の薬も買った?w
やだwすんごいw
もうw何でもアリですねw
でもwまあw死ねないのもどうかと思いますけどw
だってwここw地獄ですよ?w永遠に地獄だなんてw
何というかwご愁傷様ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?