イーロン・マスクへw

誰か 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらってやってもいいよ?w 真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやってもいいよ?w って人に 飢餓を解決するための戦いでも 真の勝利の証を掴み取ってもらうしかないでしょうw

より良い世界の実現だとか 世界のどこかで 誰かが 飢餓に苦しんだりだとかする様な事だとかが無くなる事だとかを 心の底から願ったりだとか祈ったりだとかしながら 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事で 真の勝利の証を掴み取れば どうでしょうか?w 飢餓を解決するための戦いにも勝利した事になるではありませんかw

真の勝利の証を掴み取った者の 世界平和みたいな事だとかへの 心の底からの願いだとか祈りだとかは 届いたりだとか通じたりだとかするんだとか?w

真の勝利の証を掴み取った者には 大勢の人に喜んでもらえる様な 神が起こしたとしか思えない様な奇跡を 気が向いたりだとかする様な事だとかでもあれば その度に 世界中で起こしたりだとかも出来る様な力が身に付いたりもするんだとか?w

と いう事で イーロン・マスクよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなる様に ありとあらゆる手を使え‼w 全力を尽くせ‼w テメエの全力を見せてみやがれ‼w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?