子どもを守るための戦いでも 真の勝利の証を掴み取るためにもw


子どもを守るための戦いでも 真の勝利の証を掴み取らないから~w 

おれが 子どもを守るための戦いでも 真の勝利の証を掴み取ってやりましょうw 真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやりましょうw 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなって無いばっかりに 真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやろうにも 戦ってやる事が出来ずにいる 超絶気の毒な人なのですw おれはw 

助けて下さいよ~w 誹謗中傷監視システムさ~んw 

真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやろうと思えば そうしてやる事も出来る様にもするためにも w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも 安倍よ‼w 菅よ‼w 岸田よ‼w とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w と 言い続けたりだとかして来たんですが これもアウトですか?w 

真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやろうとしたりだとかしてやってるのに?w 真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやろうとしたりだとかしてやってる御方のご命令を無視するなんて 国賊でしょw 非国民でしょw

真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやろうとしたりだとかして下さってる御方を ほんの少しでも 不愉快にしてしまったりだとかするかも知れない様な事なんて 間違ってもすべきじゃないですよねえ?w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w と命令されたりだとかすれば 直ちに 動き始めなきゃなりませんよねえw それなのに 安倍だとか菅だとか岸田だとかの ド腐れクソ外道と来たらw 無視ですよw 無視w どうかしてるでしょ?w おれw アウトですか?w まさかねえw そんな事はありませんよねえw 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなるや否や 誰かの悪口を SNSだとかに書き込んだりだとかする様な事だとかも無しに 真の正義の戦い方 英霊どころの騒ぎじゃない様な戦い方で戦ってやったりだとかするために 真・究極の救済科のある病院に一目散で駆け込んだりだとかしようとしてるってのに?w  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?