たまには 真の救いのひとつもw

赤十字ですw 500円ですw っておかしいだろ‼w ふざけやがって‼w 
救うを託されてる だとか吐かすんだったら 救ってもらおうじゃねえか‼w
おれが求める救いは 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事による ありとあらゆる問題だとか ありとあらゆる苦痛だとか 輪廻転生地獄だとかからの解放ですw
そんなんで 本当に ありとあらゆる問題だとか ありとあらゆる苦痛だとか 輪廻転生地獄だとかから解放されたりだとかするんだろうか?w なんて事だとかを考えたりだとかする様な必要などないのですw あんたらは ただ黙って 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事を望む人を 真・究極の救済で黄泉の国に送り届けたりだとかしてりゃいいんですw おれだって 何回か500円払ってんだよ‼w たまには 真の救いのひとつも提供してみやがれ‼w 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?