戸締りw

家屋が二棟あって 本棟にその人の家族 別棟に その人の祖父母が暮らしてる と いう人の話を目にするか 耳にするかした事があるんですが 酷いもんですw 
夜 普通 戸締りしますよねえ?w その人も ほとんどの戸の鍵は閉めるそうなんですが 一か所 別棟から本棟への出入り口の鍵だけは 閉めたら 祖父母が 夜中 自分達に何かあったらどうするんだ‼w みたいな事だとかを喚き散らしたりだとかしながら怒鳴り込んで来るので 閉められないんだそうですw 何と気の毒な事なのでしょうかw
夜中何かあったらどうするんだ‼w ですって?w いやいやw 知らんがな‼w 夜中 あんたらに何かあったとしても その人も その人の家族も どうする事も出来ねえだろ‼w 警官でも自衛隊員でもレスキュー隊員でも医療に携わる人でも何でもねえんだからw 精々 警察を呼んだりだとか救急車呼んだりだとかするぐらいしか出来ねえに違いねえよ‼w ほとんどの家の人がそうに決まってるよ‼w 頼られても困る‼w っつうんだよ‼w そんなに夜中 何か起こるのが怖いなら とっとと誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらったりでもしたらどうなんだよ‼w っつっても どうせ そういう人達は罪深いに決まってますw 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事を 何の迷いも躊躇いも無く選ぶ事なんて出来ないに決まってますw
そんなクソったれ共のせいで むごい死に方をしてしまったりだとかする必要なんてありませんw 一刻も早く 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事をお勧めしますw
世の中には 夜中 何者かに押し入られたりだとかして 惨殺されてしまったりだとかする人もいるんです・・・
まあ この辺は 治安もいいから大丈夫w ですって?w 
夜中 何者かに押し入られたりだとかして 惨殺されてしまったりだとかした人達も きっと 死の直前まで そんな風に考えたりだとかしてたに違いありません・・・ 惨殺されてしまってからでは遅いのです・・・ どうか 誰もが羨む様な理想的な最期をw 終わり良ければ総て良しw ですw 最後の最期 むごい死に方でもしてごらんなさいw どんなに金持ちだったとしても “あの人 最期は 会社の部下だった人に 行動パターンを調べ上げられて 人気の無いところで襲われて惨殺w あんな最期だけは絶対にごめんだわw” なんて事だとかを言われてしまったりだとかしてしまっては何の意味もありませんw 今までの苦労も水の泡w 誰もが羨む様な理想的な最期を迎えるに越した事はありませんw  
と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?