2021/8/18 23:52

やっとの思いで 罪を償い終えても 最も正しい出方で この監獄を後に出来る様にもしてくれないんじゃ 何の意味もねえじゃねえかよお‼w
こっちは 何度も生まれ変わるその度に 老衰で死ぬまで 一生懸命 真面目に がむしゃらに働き続けて来たりだとかしたに違いねえんだぞ‼w いざ 監獄を出ようとしたら 全ての出口が塞がれてましたw なんて そんなのシャレにならねえだろ‼w とっとと こんな監獄なんかからは出させろよ‼w
この世界が 最も正しい出方ってもんがある監獄だったからには 今すぐにでも 最も正しい出方で この監獄を後にしようと思えば そう出来る様にもする必要があるだろ‼w と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?