誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立って頂きますw という名の新型コロナウイルス感染拡大防止策w

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらえるなら 鳥だって 大喜びで 鳥インフルエンザ感染拡大防止策に協力する事でしょうw 
“え?w 全身麻酔を使って下さるんですか?w なんてお優しいw なんて人道的w 今年も鳥インフルエンザが流行するんだろうなあ・・・ 殺処分されちゃうのかなあ・・・ 嫌だな~w なんて話を この鳥小屋の連中としてたところなんですよ~w 全身麻酔を使って下さるなら話は別ですw 何なら今すぐにでもお願いしたいくらいですよお~w” っつってw 
喜ぶのは鳥だけではありませんw おれだって喜ぶのですw 大喜びで協力してやる事が出来るのですw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立って頂きますw という名の 新型コロナウイルス感染拡大防止策にならw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?