問題解決能力w

 奇跡体験アンビリバボーで “上司だとかを見てたら 大学に通うのは 問題解決能力を培うためなんだ ってのが分かった” みたいな事だとかを言ってたんですがw だったら そろそろ 世界のどこかで 誰かが むごい死に方をしてしまったりだとか 理不尽な目だとか 非人道的な目だとか 不愉快な目だとかに遭わされてしまったりだとかする様な事だとかを無くそうとする人の1人や2人現れてもいい頃なんじゃないですかねえ‼w
まあw それは まだ難しいにしても そういった様な目だとかに遭わされてしまったりだとかする様な事だとかを回避しようと思えば そう出来る様にもぐらいにはしましょうよw せめてw
と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?