見出し画像

PHPカンファレンス福岡2023 ブロンズスポンサーとして協賛しました

株式会社tolvの宍戸陽介です。

来月の2023年6月24日(土)に、PHPカンファレンス福岡2023が開催されます。
2019年を最後に開催がなかったのですが、この度3年ぶりの開催となりました。

https://phpcon.fukuoka.jp/2023/

今年弊社は、ブロンズスポンサーとして協賛いたしました。
また、私は今年もスタッフとしてカンファレンスに参加させて頂いています。
弊社は主にPHPを中心に開発業務を行っておりますが、このような形で、PHPと福岡のコミュニティを自分の会社として応援できるのを嬉しく思っています。

また、エンジニアとしての一つのミッションとして、「技術を伝達してエンジニアを育成する」というのも、あるのでは無いかと考えています。
なかなか登壇したりなどは難しいのですが、このミッションの一つの手助けとしてカンファレンスにスタッフとして参加しています。

現在、スタッフは開催に向けて準備を着々と進めています。
すでにチケットは完売のようですが、参加する方は楽しんで頂ければと思います。

Author : Yosuke Shishido


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?