結果発表

すっかり記事にするのが遅くなってしまいましたが、検査の結果は……

予測通り、良性の乳腺繊維腺腫でした。

約3.5センチと少し大きめだったのですが、今後変化するのかまだわからないこと、良性と診断されたことにより、経過観察となりました。

つまり、現時点では手術はしない!ということになります。

何も変化がなければ9月頃にまたエコーの検査をして経過を見るそうです。そこで4センチを超えれば手術決定です。

生検して一か月くらい経ったのですが、もう刺したところの痛みもなく、傷も目立たなくなってきました。

しかーし……

なんだか少しだけ大きくなったような????

ホルモンバランスでも変化するらしいのでもう少し様子見てみたいと思います。

どーか、どうか。これ以上大きくなりませんように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?