見出し画像

東急ホテルズのオフィスをご紹介! 

こんにちは!
東急ホテルズの田島です。

皆さんホテルの裏側って気になりませんか?
普段は見ることのないホテルの裏側、東急ホテルズ本社のオフィスをご紹介します!

東急ホテルズの本社は、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルから道路を挟んだ向かい側にあります。

エントランス
朝のオフィス風景

一つの大きなオフィス空間の中で、4つの部署がエリアごとに分かれて仕事をしています。今は在宅勤務や時差出勤などを積極的に取り入れ、多様な働き方を推進しています!

ミーティングルーム

社内のミーティングや来客の際に使用する会議室が大小合わせて9つあり、会議室Aには「Achieve」、会議室Bには「Believe」といったように遊び心のある名前が付けられています♪

社員のリフレッシュスペース ~Pit-in~

こちらは『Pit-in』と呼ばれる休憩スペースです。お昼休憩の時は若手社員が集まり、笑い声が飛び交っています。

 お昼休憩の時以外にも、気分転換にここで仕事をしている人やミーティングをしている人、アイスを食べて休憩している人など、皆が自由に過ごしています!

 東急ホテルズのオフィスはいかがでしたか?
私たちはこのオフィスから、全国のホテルをサポートしています!
少しでも当社の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

 最後までご覧いただきありがとうございました!

採用担当自己紹介記事も公開中!ぜひご覧ください♪