見出し画像

『fragment(仮)』出演者オーディション

劇団東京夜光では 2023年9月 吉祥寺シアターでの新作公演『fragment(仮)』に向けて出演者オーディションを開催いたします。 

《作・演出 川名幸宏より》

この文章に目を留めてくださった方、ありがとうございます。東京夜光の川名幸宏です。

私は大学の頃から演劇に携わりはじめ、演劇に”追い風”が吹いた瞬間を目撃したことがない、 そんな世代なのかもしれません。
いや、あったのかもしれないけれど、肌で感じたことはなかったり。 
アングラ演劇ブームとか、小劇場ブームとか、プロデュースユニットの流行とか、 先輩方から聞いてすくすくと育ちました。 

「いやいやあんたたちがその追い風起こすんだよ!」と言われかねない我々30代半ばですが、 一旦その責任問題は置いておいて。

追い風吹かずとも、演劇に身を置いて、やっぱり自分の身体に刻まれた大切な瞬間がいくつもあって、 たぶん、だから、続けています。 
そんな感覚を共有できる仲間と出会いたい。良い作品を、面白い作品をつくる仲間に出会いたい。

東京夜光、随分ぶりなオーディションを行います。 誰かの大切な瞬間を、一緒に生み出しましょう。 いつか風が吹く(もしくは吹かせられる)ことを信じて。

                                   劇団東京夜光 川名幸宏

応募条件は稽古・本番に参加可能な 18 歳〜50 歳までの心身ともに健康な方。

出演料あり(相談の上決定) 。
チケットノルマ等はございません。

応募〆切は2023年2月10日(金)23:59。

《応募要項》
https://www.tokyoyako.com/news/audition/fragmentad.pdf

《応募フォーム》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6nnmLCR3Q34TC_3Q13kuX9XcVb4cUKstUxtw2vMuG_awqZg/viewform

《公演情報》
https://www.tokyoyako.com/stage/fragment.html

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?