見出し画像

好きな曲

こんばんは、顔でかいタケウチです。

僕は、一応金曜日にnoteを書く担当なので、金曜日は欠かさず投稿していきたいと思います。

5月中の金曜日の日記は自分のことを知ってもらうキャンペーンにしたいと思います。

誰がしりたいねんって感じなんですがwww

今日は好きな曲について

私は、最近まであまり音楽を聞かない奴で好きなアーティストがいるわけでもなく、好きな曲があるわけでもなかった。

去年、友達に誘われ、初めての音楽のライブ行ってからドハマりしてほぼ毎日音楽聞くようになった

そのライブでdodoっていうアーティストがかっこよかった。

ライブの楽しさを知らないで生きていくと人生ちょっと損していると思う。

あと、音楽知ってよかったことは

話のネタが増えたこと

たまたま入ったカフェでtofubeatsの水星が流れていて、店員さんと盛り上がったことは私にとって新鮮だった。

知らないのは罪っていうけど、本当そうだと思う。

あ、そうだ。tofubeatsの話になったから[tofubeats  仮谷せいら]って検索してみてマジでかわいいから!!!

共感してくれる人、いいねっください。


前置き長くなっちゃったけど、好きな曲を紹介します



dodo/nothin


BASI/これだけで十分なのに


この2つの曲の歌詞がいいですよ


自分が大好きでいいんだよ


他人が持っているブランド物や高級車、他人の特徴や個性はその人が持っている良いところだからそんなの妬んだり、批判したりしても意味ないよ

自分の良いところに自信持っていいんだよ

自分の周りにいる人や物を大切していれば、それでいいんだよ

と教えてくれた曲です。

ぜひ聞いてみてください

おすすめの曲あれば、コメントください

終わり

タケウチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?