麻布十番納涼まつり大盛況

画像1 麻布十番納涼まつり今年も七戸町のにんにくはじめ、特産品の販売をすべて完売することが出来ました。猛暑の中ありがとうございました。
画像2 麻布十番納涼まつり今年も七戸町のにんにくはじめ、特産品の販売をすべて完売することが出来ました。猛暑の中ありがとうございました。
画像3 麻布十番納涼まつり今年も七戸町のにんにくはじめ、特産品の販売をすべて完売することが出来ました。猛暑の中ありがとうございました。
画像4 麻布十番納涼まつり今年も七戸町のにんにくはじめ、特産品の販売をすべて完売することが出来ました。猛暑の中ありがとうございました。
画像5 麻布十番納涼まつり今年も七戸町のにんにくはじめ、特産品の販売をすべて完売することが出来ました。猛暑の中ありがとうございました。
画像6 麻布十番納涼まつり今年も七戸町のにんにくはじめ、特産品の販売をすべて完売することが出来ました。猛暑の中ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?