見出し画像

2020年12月29日号 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************

【ikkuna(イクナ) / suzuki takayuki(スズキタカユキ)】

ikkuna(イクナ) / suzuki takayuki(スズキタカユキ)の福袋が限定販売予定です。

日時:
2021年1月1日0:00-23:59


場所:
ikkuna(イクナ) / suzuki takayuki(スズキタカユキ) オフィシャルオンラインストア
https://www.mode-8.net

リンク:
https://www.instagram.com/p/CJVhxeWMPbS/


ブランド:
ikkuna(イクナ)
suzuki takayuki(スズキタカユキ)

備考:

デザイナーズブランドのikkuna(イクナ) / suzuki takayuki(スズキタカユキ)のお得な商品が詰まった福袋が販売予定です。
スペシャルバッグとして元旦の1日間限定で販売される企画。

オーガニックコットンの暖かさや柔らかな肌触りを感じられる商品が詰まった福袋が購入可能です。


ikkuna(イクナ) / suzuki takayuki(スズキタカユキ)のブランド初となる福袋であり、おそらくアーカイブ商品などもスペシャルバッグの中身として放出される予感。

ikkuna(イクナ)やsuzuki takayuki(スズキタカユキ)のブランドが好きな方、オーガニックコットンの自然体なオシャレが好きな方にオススメの福袋です。

オンラインショップにて販売されるので元旦は売り切れる前に早めにチェックしましょう。


またikkuna(イクナ) / suzuki takayuki(スズキタカユキ)のスペシャルバッグの発送は1月5日から予定されているようなのでのんびり待ちましょう。

*********************

【EARLE(アール)】

EARLE(アール)のサンプルセールがオンラインショップにて開催予定です。

日時:
2020年12月30日9:00〜12月31日23:59まで2日間

場所:
EARLE(アール) オンラインストア
https://earle.buyshop.jp/


リンク:
https://www.instagram.com/p/CJXn095jWoV/

備考:
シューデザイナー高橋亮平氏によるブランド「EARLE(アール)」がサンプルセールをオンラインショップにて開催予定です。
2日間限定で行われる特別セールであり、定価より最大70%OFFにて放出されるEARLE(アール)のセール品に注目。

今回のサンプルセールでは、メンズとレディースの両方のシューズが多数ラインナップ。
EARLE(アール)のサンダルからブーツ、スリッポンなど多種多様なサンプル品がお買い得に購入可能です。

EARLE(アール)のサンプルセールで購入した商品は年明け1月5日から順次発送される予定なので、購入後はのんびり到着を待ちましょう。


他のブランドとは違うオリジナリティやレザー独自の質感を楽しめるシューズが並ぶセールイベント。

セール開催前でもセール商品の詳細は見ることができるので、気になったセール品を開始と同時に狙いをつけて購入するのも有り。


*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

1,655字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。