見出し画像

2021年4月9日号 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************


【FICTION TOKYO(フィクショントーキョー)】

FICTION TOKYO(フィクショントーキョー)のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

日時:
2021年4月11日13:00-15:00

※13:00-14:00の1時間は事前販売された整理券持っている方のみの入場。(売り切れ)⠀
14:00からは誰でも入場可能

※商品がなくなり次第終了


場所:
Gallery ZOOMAN
(東京都渋谷区神宮前3-21-18)


リンク:
https://www.instagram.com/p/CNblQMAnGWV/

備考:

FICTION TOKYO(フィクショントーキョー)のサンプルセールが開催予定です。
1日限りの限定セールとして行われる特別セールイベント。

FICTION TOKYO(フィクショントーキョー)の撮影用サンプルや製品前のサンプルサイズ/カラー商品などが放出。
B品となっているアウトレットアイテムやキズモノなどもラインナップする予定です。


FICTION TOKYO(フィクショントーキョー)好きの方なら予定を合わせて訪れたい注目のセールイベント。
掘り出し物セール価格でサンプル品が購入できるチャンスです。


サンプルセール会場では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や検温、手指の消毒などの協力が必要。試着室は無し。


お支払いは現金とクレジットカードが利用可能。(VISA、Mastercard、American Express)


*********************


【夢展望】

夢展望のサンプルセールが開催予定です。

日時:
2021年4月10日14:00-18:00
2021年4月11日11:00-18:00

※予告なく変更の場合あり


場所:
夢展望オフィス
(東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル7階47号)


・JR/都営地下鉄五反田駅より徒歩8分
・東急電鉄目黒線不動前駅より徒歩6分
・東急電鉄池上線大崎広小路駅より徒歩5分
リンク:
https://www.instagram.com/p/CNZO5kNn5K8/

ブランド:
Newlyme(ニューリーミー)
DearMyLove(ディアマイラブ)


備考:

夢展望がサンプルセールを開催予定です。
Newlyme(ニューリーミー)やDearMyLove(ディアマイラブ)のサンプル品などが放出されるセールイベントであり、お買い得に買い物が可能な2日間。

サンプルサイズは全てMサイズなので、サイズが合う方なら欲しいセール品が見つかるはず。
夢展望のブランド初となるサンプルセールに注目です。


Newlyme(ニューリーミー)のサンプル品は1点500円。
DearMyLove(ディアマイラブ)のサンプル品はワンピースやバッグが1000円。
トップスやスカートなどは500円にて放出されます。

夢展望のサンプルセール会場ではお支払いは現金のみ。

お得に買えるNewlyme(ニューリーミー)やDearMyLove(ディアマイラブ)のサンプル品は要チェック。
2日間限定なのでお見逃しなく。


*********************





無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

1,261字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。