見出し画像

2020年3月17日号  ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。


Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/

*********************


【FOLIUM(フォリウム)】


FOLIUM(フォリウム)のファミリーセールが開催予定です。

日時:
2020年3月26日~29日
12:00-19:00

場所:
大阪府大阪市西区立売堀1-10-5
オリックス劇場近く
(本町駅から徒歩10分)


リンク:
https://www.instagram.com/p/B9ZL_rcji4-/


備考: 
南船場を拠点に国内ブランドのアイテムを取り扱うセレクトショップ「FOLIUM(フォリウム)」。
ストーリー性のあるブランドが見つかるお店として人気です。

そんなFOLIUM(フォリウム)のファミリーセールが大阪にて期間限定で開催予定です。
お得なセール価格にて購入できるかわいいお洋服や素敵なジュエリーに注目です。

さらにジュエリーブランドのLana Swansやcujacuなどのポップアップショップも同時に開催。
ファミリーセールと共にジュエリーブランドの新作などが見つかる注目のセールイベントです。


FOLIUM(フォリウム)がセレクトする大人の女性に向けたオシャレアイテムがお得に購入できます。


*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。



続きをみるには

残り 2,335字 / 1画像
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。1日に換算すると約13円ほど。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。