見出し画像

2020年12月15日号 ファミリーセール情報マガジン

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************

【 FACTOTUM(ファクトタム)】

FACTOTUM(ファクトタム)のサンプルセールが開催予定です。

日時:
2020年12月18日〜20日
2020年12月25日〜27日
12:00-19:00


場所:
FACTOTUM(ファクトタム) LAB STORE
(東京都渋谷区恵比寿西2-17-16 代官山TKビル 101)


リンク:
https://www.instagram.com/p/CIx3L89j6E7/

備考:

人気デザイナーズブランドであるFACTOTUM(ファクトタム)がサンプルセールを週末に開催予定です。

2週にわたって行われるサンプルセールであり、普段は店頭に並ぶことがない貴重なFACTOTUM(ファクトタム)のサンプル品が放出。
しかもサンプル品はセール価格となり、定価と比べて最大80%OFFとなるお買い得な内容です。

FACTOTUM(ファクトタム)好きの方やドメスティックブランドの好きの方は見逃せないセールイベントです。

セール会場は代官山にあるFACTOTUM(ファクトタム)の直営店であるFACTOTUM(ファクトタム)LAB STORE。

サンプル品であるため、全て1点のみ。
FACTOTUM(ファクトタム)のコレクションがサンプル品として見られる貴重な機会でもあるサンプルセールです。

*********************

【Trippen(トリッペン)】

Trippen(トリッペン)など株式会社金万のファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。

日時:
2020年12月18日10:30-20:00
2020年12月19日10:30-18:00


場所:
株式会社金万
(東京都世田谷区経堂3-17-3)
・小田急線 千歳船橋駅徒歩9分 / 経堂駅徒歩11分


リンク:
https://www.kaneman.co.jp/information/sale/kaneman-family-sale-tokyo-開催/

ブランド:
Trippen(トリッペン)
CI-VA(チーバ)
Harriss(ハリス)
HARRISS GRACE(ハリスグレイス)
など

備考:
株式会社金万のファミリーセールが開催予定です。
Trippen(トリッペン)など人気の海外ブランドを取り扱うアパレル企業であり、インポートブランドが特別セール価格で購入できるタイミング。

招待状がなくても必要書類をプリントアウトして記入することで誰でも参加できるファミリーセールです。


ファミリーセールはTrippen(トリッペン)だけでなくCI-VA(チーバ)やHarriss(ハリス)、HARRISS GRACE(ハリスグレイス)などの人気ブランドが放出されます。

またサンプル品などもセール価格でラインナップする注目のセールイベント。


会場では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスクの着用や消毒、具合が悪い場合の参加辞退などの協力が必要。

会場自体も換気や消毒、整理券を利用しての入場制限など感染防止対策が行われます。
また会場は15時〜17時が比較的空いておりスムーズに買い物ができるようです。

クレジットカードの利用が可能。

*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。



ここから先は

1,476字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。